1.口コミ投稿画面(注文履歴画面)へ 注文履歴にアクセスし、各注文履歴内の「口コミを書く」ボタンをクリックします。※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、画面の誘導に従いログインしてください。※同じ商品を複数購入された場合なども、1商品につき1件のみ口コミを投稿できます。 2.口コミ投稿内容を入力する 口コミ投稿を20~200文字以内でご入力後、「確認」ボタンをクリックします。※不適切なワードや過度な薬事表現が含まれる場合はエラーメッセージが表示されます。 3.ご投稿内容の確認 口コミ投稿内容をご確認いただき、「投稿」ボタンをクリックします。※ご登録されているメールアドレス宛に「口コミ投稿ありがとうございました」という自動返信メールも合わせてご確認ください。 4.ご投稿完了 「戻る」ボタンをクリックするとご注文詳細画面に遷移します。※口コミの確認には、営業日約10日前後お時間を頂きます。※内容により口コミが承認されない場合もございます。承認されない場合はポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。 口コミ投稿後の確認について ご注文詳細画面のご注文商品欄の表示が「口コミ投稿済み」へ切り替わります。 口コミを投稿する ※注文履歴へ遷移します。 注意事項 ポイントの取得 口コミ投稿は、ご購入いただいた商品に対するお客様の自由なご意見・ご感想を投稿いただけますが、口コミ投稿の公開については当店の規約に沿って判断をさせていただきます。口コミ投稿が承認されない場合はポイントは付与はされません。予めご了承ください。掲載内容は必要最低限の修正を行う場合があります。また投稿いただきました後の著作権、その他知的財産権及び出願権はすべて当店セブンショップに帰属するものとします。 ポイント付与のタイミング 商品購入後、注文履歴欄の発送ステータスが「発送済み」に切り替わるタイミングで口コミ投稿が可能になります。※口コミ投稿が承認された当日20:00を目途にポイント付与をいたします。※口コミが承認されない場合はポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。※投稿後、口コミ投稿の確認には10営業日ほどかかります。 ポイントの有効期限 ポイントの有効期限は、付与された日から1年となります。 ポイントの確認 「マイページ」で保有ポイントをご確認いただけます。 その他 ・口コミ投稿はご注文いただいた商品すべて投稿可能です。ただし、販売終了の商品についてはご投稿いただけません。同一商品であっても、カラー・サイズ別にご購入されている場合はそれぞれに投稿していただけますが、同一商品(サイズ・カラーが同じ)を複数ご購入されている場合、投稿いただける口コミは一つとなります。また、同一商品の場合でも注文毎に口コミ投稿は可能です。 ・お客様のお持ちのポイントは換金・返金、他人に譲渡することはできません。また、貯められるポイント・1回のご注文で利用できるポイントに上限はありません。 ・ポイントキャンペーンは予告なく変更される場合がございます。