ポイントについて
セブンショップポイントは、商品のご注文時に貯まり、貯まったポイントは、セブンショップ公式オンラインショップでお買い物に1ポイント=1円分としてお使いいただけます。
小数点以下のポイントは切り捨てとなります。セブンショップポイントの利用履歴および残高については、マイページでご確認ください。
※ゲストでのご注文はポイントが付与されません。
ポイントを貯める
付与時期 |
商品発送完了後から 1週間程度 |
有効期限 |
最終付与日から 1年 有効期限前に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。 |
※新規会員登録ポイントについては、会員登録日から1年有効となります。
付与上限
複数のキャンペーンが併用された場合、1回および期間中のお支払いで付与可能な上限は、最大15%までとなります。
ポイントを使う
ポイント利用制限
1回の注文で利用できるポイントは100,000ポイントまでとなります。
ポイントの計算方法
例1 通常商品の場合
例2 通常商品のポイントが2倍の場合
例3 商品単価(税抜)金額から割引があった場合
※ポイント消費税と送料は除きます。
ポイントを使う
ご利用のパターンとして、「全てのポイントを使う」場合と「一部のポイントを使う」場合とがあり、ご利用場面に応じて選択することが可能です。
「全てのポイントを使う」
送料および消費税などを含む注文の合計金額に対して、保有している確定ポイントを可能な限り全て利用する利用方法です。注文確認画面で最終的に表示されたポイント数が、利用ポイントの上限となります。
「一部のポイントを使う」
注文合計の金額に対し、保有している確定ポイントのうち、指定したポイント数のみ利用する利用方法です。注文確認画面で最終的に表示されたポイント数が、利用ポイントの上限となります。
ご注文キャンセルや商品返品の際のご注意
■ご注文で獲得したポイントについて
- ご注文をキャンセルされた場合は、当該ご注文で獲得したポイントは無効となります。
■商品を返品された場合
- セブンショップにて返品受付手続完了後に、獲得したポイントは無効になります。
- ※返品受付処理の都合上、お時間がかかる場合がございます。
ご注文をキャンセルされた場合
- ご注文をキャンセル後ポイントをお返しします。
- セブンショップよりお返しするポイントはマイページのポイント履歴でお客様にてご確認をお願いいたします。
商品を返品された場合
- 返品受付処理の都合上、ポイントをお返しするまでにお時間をいただく場合がございます。