キャンセル・返品・交換について
ご注文キャンセルはWEBの「ご注文履歴」より、お客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。
また、返品・交換をご希望される場合は下記の注意事項をご確認の上、 商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
返品・交換の際には必ず事前にご連絡ください。返品受付をしました後、返送方法をご案内いたします。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
営業補償など、お客様の業務に対する保証は行っておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
ご注文キャンセルについて
ご注文後、発送状況「出荷前」までは、「ご注文履歴(ログイン)」画面よりご注文キャンセルを行うことができます。
※ゲスト購入でのご注文の場合はキャンセルはできません。
■ご注意事項■
※ご注文完了後、直ちに出荷作業に入りますので、原則、ご注文のキャンセルは承っておりません。
ただし、該当注文の配送状況が【出荷前】の間のみ、お客様ご自身でキャンセルしていただくことができます。その場合、マイページの「ご注文履歴」の注文詳細ページに「ご注文をキャンセルする」ボタンが表示されますので、キャンセル手続きを行ってください。
※「出荷前」でキャンセルを承った場合でも、タイミングによっては出荷となる場合がございます。出荷されてしまった場合、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
<キャンセル方法>
1. ご注文履歴の「詳細情報の確認・キャンセル」をクリックします。
2. ご注文の詳細内の「ご注文をキャンセルする」ボタンをクリックします。キャンセルの再確認表示がされますので、よろしければ「はい」をクリックしてください。
3. ご注文履歴一覧およびご注文の詳細の「配送状況」「入金情報」が取消と表示されていれば、キャンセル手続き完了となります。
ご注文履歴一覧画面
ご注文の詳細画面
【初期不良・品違いによる返品・交換】
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡ください。
当店より正常品を迅速に送らせて頂き、不具合品の回収をいたします。
なお、交換商品が売り切れの場合、返金または他の商品と交換になりますのでご了承ください。※他の商品と交換の場合、差額が生じる場合がございます。
【お客様のご都合による返品】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズまたは汚損などがなく、未開封・未使用で再販可能な場合のみ返品を受け付けます。お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後7日以内にご返送ください。
※返品内容によって購入時の送料もお客様負担となりますので予めご了承ください。
※下記の条件に当てはまる理由の場合は、返品を承ることができませんので予めご了承ください
1. 商品到着後に商品が破損した場合
2. パッケージを開封した場合や、既にご使用になられた場合
3. 納品後8日以上経過した場合
4. セール商品・アウトレット商品の場合
5. 事前にメールでのご連絡がない場合
6. イメージ違いや注文間違い、質感/温度感/触り心地/感触等感じ方に個人差がある場合
(イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった/小さかった、商品のにおい、動作が生じる商品の強弱等)
7. ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合
(修理、分解、改造、落下、損傷、故障)
※その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。
※商品不具合による返品・交換やその他対応は、当社から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。
※メーカーからの直送商品につきましては、お客様のご都合による返品・交換はできません。ご了承ください。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
商品返却前にお振込み先金融機関情報をメールでお知らせください。
なお、当社に返品商品到着後1週間を経過してもお振込み先金融機関情報の確認が取れない場合は、自動でポイントとしてお客様へご返金いたします。予めご了承願います。
ポイントの有効期限は、ポイント付与後1年間となります。
また、返金に関してポイントでの返金をご希望の場合は、返品ご連絡時にお申し付けください。
※お客様のご都合での返品の場合は、振込手数料を差し引いた金額の返金となります。
【お客様のご都合による商品の交換】
当社は、お客様のご都合による商品の交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
ご注文時は、商品情報をよくお確かめの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。